たいとるなしっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひささささ~

今日ね、めっちゃ暑いよ。死ぬ

はい最近のラテール
フェイ等価にしました。とりあえず青ジェム1,2,3揃えました
等価5振りで弱いけど火力はちょっと上がった感じするのでいいとしましょう

イエーイ!

ギルドのみんなで遊んだ!みんなかわいい!

あとこれ~
2013_07_31_01_46_19_000.jpg
  1. 2013/08/07(水) 21:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いみる3しゅう

はい、こんばんは。
お腹すいた~ 誰か何か買ってきてー

あっついなぁ~

はい。今日のイミル
2013_07_26_23_56_27_000.jpg

昔のID系固定の人が誘ってくれたので3週行きました。
5人でやるのは時間かかるけどアイテムとかはおいしいですね。
アクメさん2人組の強さがありえない。
教本とバッジもでてたー。印さんナイスキック!!

デゴスとニヨも行ったけどSS撮り忘れました。( ゚д゚ )

なかなか楽しかった!!!
また誘ってください。

じゃSSないのでこの辺でノシ
  1. 2013/07/27(土) 01:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オーブ4

はーい、こんにちは。
猛暑が続きますね。

えっと最近SSとるのだるくて全然とってないんで
SSないです(ぇ

まあそうですね。昨夜のことです。
今日こそいけるんじゃない?いつつくるの!?
今でしょ!

ってことで

SPSCF0342.jpg

適当に何個か交換してこんな感じでそろそろできるんじゃね?


とか言う考えは甘かったみたいです
一瞬にして溶けました。
お金だけなくなりました。気力もなくなりました。


最近ギルドにいっっぱい人入ってきてワイワイできてていいと思います。
ボク人見知りなんで大人しくしてますね。

まあこんな感じで終わります

じゃノシ
  1. 2013/07/23(火) 18:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びーにゃん☆

SPSCF0333.jpg
はい、椅子に最大5人まで座れるということがわかりました。

えっと、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
あっついですね。×123

タイトルはギルドのムードメーカーブラッドスターさんの
SSがどこかにいっちゃいました・・・



あ!ありました!!!!!!!!!
先輩ありました!!!
なんか最近まっくろくろすけの物まねを覚えたみたいでいつもやっています。
皆さん聞いてあげてください(*`ω´)




SPSCF0341.jpg
なんか図書館で勉強してたみたいで俺が行ったら「この問題わかんないよー(泣)」
なんてことを言ってました。泣いてる暇があったらお勉強してください。
びーにゃんラジオがギルドで好評らしいです。
聞いてるんで頑張ってください!w


SPSCF0336.jpg

あとはイミルです。
足引っ張ってる感半端ないんですけどいつも連れて行ってもらってありがとうございます。
  1. 2013/07/22(月) 02:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルアップ

こんばんは、暑いですね×100
溶けそうです。いや・・・溶けます。溶けました。

部屋から出ると地獄でした。

とまあこんなどうでもいい話は置いといて、

SPSCF0331.jpg

やっとレベルあがりました!!
一人で孤独にぼちぼち頑張ったかいがありました。
「ソロころとかボッチだろっ」って言われました。
・・・ぼっちじゃないし・・・・・・・・・・・

踊もぼちぼち上げていきたと思います。
ちなみに自分の踊弱いので誰か一緒にあげ(ry

暑いからこのへんでノシ
  1. 2013/07/15(月) 02:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
